大吾くんに堕ちたいきさつ

初めての投稿はやっぱり、大吾くんに(関西Jr.)に堕ちた経緯かなと思ったので書いていきます。

まず、私が関西Jr.という存在を知ったのは2017年の春頃です。(まだまだ新規です🙇)

「母になる」でみっちーを見て、

『この子可愛いなー、へぇー関西Jr.なんだ💭』

これがきっかけでした。

元々、嵐が好きで(今も好きです)ジャニーズのことはなんとなくわかってました。

Jr.という存在があることも。

でも、関西Jr.として大きい括りがあることまではよくわかってませんでした。。。

とりあえず、みっちーのことが知りたいな~と調べまくり、「まいジャニ」に辿り着いたわけです。

スタジオ初登場のみっちー。さらに幼さのあるみっちーを可愛いな🙈と見てた時、

『あ、この子ニノのこと好きな子だ!』

嵐ファンをしてる中でチラチラ耳にしていた、ニノのことが大好きだという西畑大吾くん。

たしか、 同じ映画にも出るし、VS嵐にも出てたよねーとその後も、まいジャニ自体すごく面白くて見漁ってて、大吾くんのことをちょっと気にして見てたわけです。

そして、大吾くんに堕ちた最大の理由となる…

!!!『男らしさ2』の回!!!

大子ちゃんを見た瞬間、衝撃が走りました…

え、これ西畑くん?!

めちゃくちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ💕

女子より女子やん!!

メイクなんかしてないのに、この可愛さ、、

そしてその後のSHOW TIMEではガシガシ踊ってる…

f:id:dn0109ky:20181118050458j:plain

もうギャップにギューーーーーンときました💖

もうそこからは、手当り次第まいジャニを漁り大吾くんを凝視して、好きが増していきました。

でも、Jr.情報局に入るか少し悩みました…

嵐のファンをしていて、掛け持ちしてる人に抵抗があったわけじゃないのですが、私は嵐以外の人やグループを好きになるなんて思っても見なかったので😳

入ってもいいのかな…

こんな最近好きになったばっかのやつが…

でもでもでも!!!

なんて考えながら、日に日に好きがさらに増していくんです!!!!!

この好きという感情、応援したいという感情、Jr.情報局に入るしかないんじゃないか?!(単純)

よし!

その後すぐ入会しました(笑)

ざっと、まとめましたが大吾くんを好きになった経緯はこんな感じです。

こう考えると、

みっちーがドラマを掴み取ってくれたから…

そしてそのドラマをたまたま見たから…

など偶然が積み重なった結果、今、大吾くんのファンになってると思うと、みっちー様々🙏だし

奇跡だな~と思います✨

ほんとに、みっちーありがとう~😭